東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

蒸し暑さに目覚める夏至の朝

金曜日は午後大手町のセミナーに行って直帰。 うーん、バブルっぽい建物だったな~ さて、土曜日、日曜日とも普段の生活。最近、週末は出かけることが多かったので、久々に色々な片付けを始めました。 Photomemo
紫陽花よりも百合の方が好きかも@芒種の頃 @花
194747
でも季節は巡っていますね~ 今朝は、本当に暑さで目が覚めました。7月下旬の暑さだとラジオでも言っていましたが、どんなもんでしょう・・・ Photomemo
とりどりの百合が咲く@夏至 @花
195138
そうです。本日は夏至です。今日から7月7日の七夕前日までは二十四節気でも夏至です。 さあて、今年も半分近くが終わる時期ということですね。うっ・・・大丈夫かな、仕事・・・