東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

凹んだまま週末、でも月曜日はいやおうなしにやってくる

水曜日の午後、社長から呼ばれ、結構ショックな話・・・ 木曜日はどーも落ちたまま過ごしました。 でも、金曜日は、花を撮るところまでは復活。 Photomemo
もう百日紅咲くヒートアイランド@夏至の頃 @花
199854
立ち直りが早いのが私の強み。 いや、悩んでもしょうがないことは、対策を考える方に気持ちを持っていくしかないと長年の経験が身にしみているからですけどね 気分を切り替えるのは、買い物! と近くのホームセンターに出かけたのですが、ほしい物が無かった・・・(涙 Photomemo
また蒸し暑い週末の昼下がり@夏至の頃 @花
200315
歩く気も失せてパスで帰宅。 ちょっと待て! もうホームパーティの準備をするしかないじゃん! とバタバタと作業開始。 Photomemo
パーティー開始はスパークリングで乾杯@ごちそうさま
200502
お互いに愚痴る仲間なので、それなりに。でもそれよりは、友人の中学校一年の娘に「えーっ恋バナは?」と笑っている時間の方が長いので、かかしたくない仲間ですね Photomemo
本日のパーティーはほとんど四人の女子会だったのでワインは4本 いやよく食べた@ごちそうさま
200657
3時ちょっとに第一陣が来て、最終的にうちのドアを閉めたのは真夜中でした。 でも日曜日の朝は、いつものように起きて、花を見ておりました Photomemo
昨日のパーティーは花の競演@花
200694
今朝は昨日の暑さにやられた精神状態のまま、支度をしたので、ちょっと遅れ気味になり、朝の散歩はなし。 さあて、水曜日にはイベントもあるし、体調崩さないようにせねば!