東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

例年通り、東京の七夕は雨 (涙

昨日はイベント終了後、部署での飲み会。 新しい職場で半年。初めてかも。そしてその参加メンバーのうち、もうじきさよならもいる。 うーん・・・ まあ、でも考えていてもしょうがないから、皆でしょうもない話で笑って解散。 お酒の勢いで寝たのは良いけれど、今朝は蒸し暑さに目が覚める・・・ 5:30か。。。じゃあ、洗濯しちゃおう! そして、西新宿五丁目に咲く百日紅を見に行く! Photomemo
眩しく蒸し暑い朝には百日紅 @花 @小暑の頃
202184
近くのバス停から渋谷行きのバスに乗り、ぼんやりと公園通り。 Photomemo
公園通りのファーストフードお洒落に変身中 @渋谷
202185
あら、マクドナルドがカフェになったら、となりのケンタッキーもきれいにしたのね。 さあて、今日は午後から外出。 明日は会議をこなして、上半期の反省と下半期の見通しをしなけりゃ。トホホ・・・