東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

現実逃避をしたい週末・・・

昨日は、午後から外出。 Photomemo
涼を呼ぶインテリアo(^-^)o
202304
目黒雅叙園です。そこでセミナーを受け、知り合いを見つけてちょっと話し、一杯だけ懇親会のシャンパンを飲んで帰宅。 ぼんやり眠ろうとしたら、11時過ぎにサンフランシスコの知人からの電話・・・ そんなでも今朝は5時半に目が覚め、ちょっと覗いた青空に騙されて渋谷行きのバス Photomemo
誰に宛てたか判らぬ呟きよりも崖っぷちに咲く合歓木に惑い@小暑の頃 @花
202494
おっと雨が降り出してきました Photomemo
音も無く降り出した雨が肌に絡みつく @小暑の頃 @花
202495
雨はちょっとの間だけ Photomemo
またも代々木公園は工事中 @小暑の頃 @花
202498
さあて、今日は金曜日。腹を据えて仕事を片付けなければ!