東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

蒸し暑くてぐったりの週末。月曜日は暴風?

土曜日は、いつものマッサージを終えて、お泊りセットを持ってさいたまへ。 ちょっと裏道散策。 Photomemo
ヨーグルトに入れて食べたいかも(*^o^*)@小暑の頃
202932
墓参りと家族の期日前投票。 うだうだしてから中華レストランに出発 家族の宴会ではすぐに酔っぱらってしまいますね~ てな感じで、気が付いたら、日曜日の朝。 早目に東京に戻ります Photomemo
来週末はお祭り でも例年通り雨? @小暑の頃
203366
Photomemo
変貌する町にお洒落な @花 @小暑の頃
203367
あら、川沿いの道にもうひまわり? Photomemo
ちょっと早起きかな〜@小暑の頃 @花
203369
帰宅して、洗濯して、いつものヨガ。 帰り道にこんなお庭 Photomemo
もうすぐキウイの収穫時 @小暑の頃
203447
お昼を軽くすませて、スーパーでの買い物まで済ませたら、うーん、だるい・・・ うとうとしながらテレビを見ていたら夕方になったので、慌てて洗濯物を取り込み、CATVの契約切替と保険の切替。保険の自動更新ってどんどん高くなるだけなのよね・・・危ない、危ない。 アイロン掛けまでしたら、選挙速報には興味が無いので、日曜日の早寝。 その分、今朝は5時半にはきっちり目が覚めました。 それにしてもひどい風・・・ Photomemo
この暴風はこれからの日本政治を象徴?@小暑の頃 @花
203789
こんな厭味を言いたくなるような選挙結果をラジオで聞きながら、今週もスタート。 心穏やかな一週間にしたいものです。