東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

雨、時々曇りという火曜日?

昨日の夕方、といっても7時過ぎでしたが、きれいな夕焼けが見られました。 Photomemo
夕焼けきれい
203985
Photomemo
トワイライトなら高層ビルも魅力的?
203997
あれほどの暴風の朝が信じられないような、穏やかな夕暮れ。私の気持ちは、ちょっとブルー入っておりましたが・・・ 今朝はやっぱり蒸し暑さに目が覚めました。 でも雨が降っていなかったので大崎で下車。お目当てはKOBELCOの百合です。 Photomemo
百合の薗を守る猫?@小暑の頃 @花
204177
近くに猫が多く住む住宅街がありますからね~でも、ずーっとじーっと見られていたので、なんだか百合を楽しむのにドキドキしました。 このまま曇りベースかな? と思っていたら、品川駅に行く途中でポツリ・・・ Photomemo
Love rain に似合う色かも@小暑の頃 @花
204181
この花自体はもっと大崎寄りに咲いているのですが、J-Waveで流れてきた曲でこの写真をピックアップ。 そんなロマンチックな気分も朝だけかな。 今日は会議3つ。昨日、散々怒鳴り散らしていたから、もう会議も嫌なんだけどな~