東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

猛暑の梅雨明け

金曜日の午後は、何人も荷物をまとめて・・・という嫌~な日でした Photomemo
本日は部のお疲れさま会 良いチームだったのにな…
205515
各部署から最低一人ずつ人員削減。私はいくつかの部署でそんな状況を見なければならない立場で・・・ そんな話を土曜日の夕方も昔の同僚に愚痴ってしまい、かなり自己嫌悪。 気分を切り替えた日曜日 午前中は 三連休中日は、猛暑の中、あちこちで食べ過ぎ? 夕方は、友人と食事をしてから、ギグへ。 昨日の月曜日は、三連ちゃんで飲んだのがいけなかったのか、それとも暑さに負けたのか、いやいや、次の週末に向けての荷造りのためか、色々な言い訳をしつつ、一日、家に籠っておりました。 まあ、少しずつ物を捨てるようにしているのが、自分としては良かったかと。 さあ、三連休明け。 Photomemo
今日は猛暑日予報(>_<)@花
207460
冗談ではなく目まいがしそうな暑さなので、今日はおとなしく web作業でもしてよっと。PCを自宅に持って帰った割にはあまり作業しなかったからな~