東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

酷暑なんだから、夏休みがほしい!

金曜日の夕方から、恒例の伊豆須崎でのBBQ/シュノーケリングツアーに行ってきました。 目いっぱい晴れたので、夏を満喫! と言いたいところですが、かなりくたびれましたね~ なので、昨日は朝の散歩はお休み。 昨晩、急に雨と雷。それで少しは涼しくなったかな~と思いつつ、今朝はまたも代々木公園 Photomemo
ミーン ミーン ミーン@大暑の頃 @花
210586
Photomemo
ミーン ミーン カァ カァ@大暑の頃 @花
210588
Photomemo
昨日の雨は涼しさを呼ばず…@大暑の頃 @花
210589
さあて、昨日から久しぶりに試験なるものをwebで受けています。 全部英語というところがね~ 1つめの試験は2分の動画を見て、3問。これは楽勝。 2つめの試験は、48ページのpdfを読んで、10問。とりあえず合格。 今日はミーティングが3つなので、受ける時間をどうやって作るか・・ あと8科目もあるのよね (涙