東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

久しぶりの雨で涼しくなった木曜日

昨日も暑い一日でした Photomemo
元気すぎる太陽に負けない紅い @花 @大暑の頃
210901
でも定時退社した夕方にはちょっと雲が出てきていました Photomemo
トワイライトタイムに風が少し @花 を揺らす @大暑の頃
211077
あら、今朝は雨・・・ 普段は雨嫌いな私ですが、少し涼しくなったので、いいことにしましょう。 しかし、雨が降ればパスが混むと思い、早めに家を出たら、パス停で待っていたパスには一人の乗客も乗っていませんでした。うちのバス停の前には少なくとも3つのバス停があるし、時刻も7時過ぎ・・・ ちょっと変な気分でした さて、先週末の旅行のためにバタバタしていたので、忘れていたアルバム 最近は百日紅ばかりですね