東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夏枯れの季節かも

最近、週末はかなり予定がいっぱい・・・ 先週の土曜日は 暑い週末はヒートアイランド抜けだして400kmの旅? と遊んでいました。 昨日、火曜日の朝8時から健康診断だったので、日曜日から体制作り (^_^; きちんと3kg落としで無事終了。いや、脳のMRIなんて初めてだったし、バリウム飲んでの検査はどうしてあんなに横柄な指示に従わねばならないのか・・・と途方に暮れた部分もありましたが。 今朝、体重を測ったら、まあもう1kg戻っている (涙 なので、ちょっと朝のお散歩。大崎コースです Photomemo
モクッモクッ @大暑の頃
213810
Photomemo
にゃんとも暑い…
213811
品川インターシティエリアに入ったところで猫を見るってちょっと違和感。 まあ、住宅地の北品川から近いから不思議ではないのでしょうけどね~ 今日は社長の気まぐれで外出予定が無くなったので、地味に作業をして、ノー残業デーにしますかね~