東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

元気に乗り切ることだけを考えねば!

このところ、毎日のように姉から母の様子がレポートされてきている。 暑さに負けて、ついに昨日は点滴だったそうな・・・(涙 娘は、気持ちはねじれているけれど、身体は丈夫ですからね~ そんな丈夫な娘は、今朝はまたもや代々木公園。 Photomemo
同じ暑さなら沖縄行きたいかな〜 @大暑の頃 @花
214776
デイゴの赤があまりきれいに撮れていないな・・・ Photomemo
曇り空が嬉しいなんてたまにしかないかも(汗) @大暑の頃 @花
214780
基本的に青空が好きなのですが、今朝は久しぶりに日傘無しで散歩ができました Photomemo
元気になる色も必要な日々 @大暑の頃 @花
214781
でもこの暑さの中、ジョギングしている人も多いな。 Photomemo
このまま百日紅の森でお昼寝も良いかも…@大暑の頃 @花
214782
代々木公園はホームレスもいますが、朝から散歩に来て、そのまま寝ている人もかなり見受けられます。 うーん、昨日、おとといと作業だけだったけれど、今日はミーティングが一件。 作業結果を昨日だしたらもう直しも来たし、まああと一日頑張れば週末だよね。