東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

お盆は家族と過ごす時期

会社でも有休休暇の人が目立った先週末。 私はカレンダー通りに働いて、土曜日は家族の誕生日祝い。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
レッドロブスターでHappy birthday!
219087
この後、墓参り (いや、正確に言うと納骨堂ですが) に行き、夜も家族で飲んだくれておりました。 その暴飲暴食がたたったのか、夜中に脂汗をかいたのは、母には内緒・・・ 翌日の日曜日はサクロン飲んで、帰宅。 Photomemo
バラの街なのだから、もう少し手入れが必要よね とは久しぶりにお出かけした母のコメント @立秋の頃 @花
219545
Photomemo
紅い百日紅は意外に少ないの? @立秋の頃 @花
219657
暑さの中、地味な日曜日を過ごしました。写真の整理をしていたら、最近の朝の散歩分をアップしていなかったかも・・・ 2010年7月23日~8月6日 (大暑の頃) どうしても百日紅が多いかな~ さて、月曜日。 Photomemo
今日も最高温度36度(ToT)
220055
山手線はいくらか人が戻っているようですね。 でもバタバタとする仕事は無いので、心静かに作業しよっと。