東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夏バテ気味の一週間

ずーーーーーーっと最高温度が35℃あたりをいったりきたりしている東京。 風が体温より温かいなんて冗談ではなく・・・ここはラスベガスじゃないんだから! ラスベガスは砂漠なので、夜になるとストンと気温が落ちます。 だから、夜8時くらいからウロウロした記憶がありますね~ 今週はそこそこ月は見えたので、帰り道はまあまあ Photomemo
あら、先週末にこれくらい晴れていれば流星群が見れたかも…
220285
でも冷房のきいたオフィスと酷暑の外を行ったり来たりしていると、思考能力の低下を感じます (涙 Photomemo
仕事に行き詰まりコンビニへ あまりの暑さにアイスタイム(汗)
220938
ようやく今朝は曇り空で気温もほどほど。 ちょっと出遅れ気味だったのに、朝散歩してしまいました Photomemo
夏休みから帰ってきたカニと散りゆく百日紅の @花 @立秋の頃
221472
Photomemo
久しぶりに涼し〜朝なのでこんな時間なのに代々木公園に向かって散歩中(^_^;)
221476
Photomemo
今朝の散歩は蝉時雨 @立秋の頃
221477
今日一日乗り切れば、明日はのんびり♪ 明後日はちょっとお出かけ♪♪ もうそろそろ涼しくなってほしいものだ。色々なものが腐る季節はまっぴら!