東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

処暑とは名ばかりの暑さと花の無い一週間

今週火曜日の夜中が満月 Photomemo
真っ暗な空にポツンとお月さま 明日は散歩に行けるかな〜
223566
でも翌日水曜日はお散歩に行く気分にはなれず・・・ 木曜日は今年初めての有給休暇。転職が多いと休みがなかなか取れない状況が続くってのが嫌ですね~ さて、休みを取って、姉と甥っ子と三人で新三郷 Photomemo
IKEAで肉食ランチ♪ @ごちそうさま
224097
お腹一杯、物欲一杯になって浦和に移動 Photomemo
浦和パルコの和風喫茶で白玉♪ でもこの接客態度ってどうかな〜 @ごちそうさま
224160
この後、「踊る大捜査線3」を見て、ニコニコ解散。 夕方、帰宅したら会社のPHSに社長からの着信。うーん、コールバックなんかしなければよかった・・・ でもIKEAで買ったリンゴのローソクをつけてほわーっとしたら眠くなったので、早寝。 その分、今朝は5時ちょっとには目が覚めたので、代々木公園。 でも花が一番無い時期かも・・・ Photomemo
蝉時雨 何故かセミが私の首に激突!@処暑の頃
224506
ぎゃー・・・・ Photomemo
週末の原宿はYOSAKOI 参加予定の友人を見つけられるかしら?
224508
そうだ、気分を切り替えなくちゃ。今日はもう週末ですもん♪