東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今週で8月も終わるというのに・・・

金曜日は渋谷で昔の同僚とイタリアン。 なかなかディープな話も出て・・・ 土曜日の午前中はいつものマッサージ。午後はうろうろ。 土曜日の午後、酷暑に負けず310kmのドライブでひまわりと花火大会 動画は、YouTubeにアップ中 (出勤前にアップロードを仕掛けたけど、きっと帰宅したら途中で挫折しているのだろうな・・・) 夜中に帰宅したので、日曜日は朝寝をするつもりだったのに、6時間も眠らないで起きてしまった・・・ なので、きちんとヨガに行き、暑さを実感。 本当は午後、原宿のYosakoiを見に行く予定だったのですが、この暑さと、友人からのメールで出かける意欲がすっかりなくなりました。 私より年下の友人が癌・・・うーむ。 そんな感じでぼんやりしていたら、外が妙にピンク。空を見上げると夕焼け Photomemo
不思議なピンク色の夕焼け
226065
その夜は、九州地方で地震があったようですね。 さて、月曜日。 暑いけれど、今日は来客2件なので、スーツ着用。サラリーマンは辛い・・・