東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

冷房無しでは生きられない日々が続く東京ですが・・・

土曜日の朝、ヨガに行って、午後は渋谷経由でマッサージ Photomemo
もう渋谷にはカボチャのお祭りのデコレーション(^_^;)
228404
うーん、9月という実感もなく・・・ マッサージが終わってから大井町でコンサート。 やっぱり帰宅したのは夜中近くだったのですが、日曜日でも6時半には目が覚める体質。 なので、出かけることにしました 酷暑の中の散歩はあまりおすすめできませんが、冷房の効いた部屋にも飽きたので、コスモスとお祭り♪ ものすごく水分が必要な一日でしたね~ 健康診断の時に「散歩をしましょう」という書き方をした診断結果が来たのですが、私がまだ正座ができないということなんか聞きもしなかったくせに、えらそうな! です。 GMというちょっと変わったドラマを見ていますが、あんな風に患者の全体を考えるなんてことは、健康診断をするクリニックに求めてはいけないのでしょうかね~