東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

4万アクセス、ありがとうございます

バタバタとしたまま一週間を過ごしていたことに、このプログに戻って気がつきました。 前回のエントリーが水曜日ですもんね・・・ 先週は木曜日にイベントがあり、半日は天王洲 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
天王洲アイルの昼と@夜景
230561
金曜日は午後、赤坂 Photomemo
トワイライトタイムの方が写りは良いかな
230837
土曜日は、2日分のアポ+α Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
旗岡八幡は今週末がお祭り
231223
なぜなら、日曜日は友人の結婚式 Happy Wedding at Yokohama! だったのです。 さて、週明け、昨日の月曜日は曇りベースだったので代々木公園 Photomemo
久しぶりの曇り空は涼しさ呼ばず@白露の頃 @花
231934
今朝は久しぶりの大崎ルート Photomemo
あら、バーガーキング
232278
以前はロッテリアだった記憶が・・・ Photomemo
枯れる季節 @白露の頃
232280
葉脈という単語を久しぶりに思い出しました Photomemo
たたずむ季節 @白露の頃
232281
百日紅とかこんな夏の花がそのまま9月半ばまで残っているのが今年の異常気象なのかも Photomemo
首相が誰になっても関係ニャイ?
232286