東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

三連休はどうしよう?

水曜日、木曜日は八重洲北口でセミナー受講 Photomemo
八重洲北口は散歩ルートがないなあと見上げる花咲くビル
242280
朝、ゆっくりできた分、お散歩ルートがなかった・・・ なので週の終り、寒露の日にお散歩体制 Photomemo
ちょっと秘密 @花 @寒露
242618
渋谷行きのバスを降りたら、交通規制? Photomemo
代々木公園はお祭り準備中 @寒露 @花
242623
うーん、良い天気は今日までかしら・・・ Photomemo
良いお天気だし、何処か遠出したいですねー
242627
バラはあまり咲いておりません Photomemo
ワンちゃんにも散歩日和
242631
この写真で撮りきれないくらい、犬がそこらじゅうにおりました Photomemo
金木犀とギンナンの匂い香る @寒露
242634
今日は午後曇り、明日は朝から弱い雨 (涙 日曜日まで雨マークだから家でおとなしくしてろ! ということかしら。 先週末はいきなり御嶽まで行ったら、ちょっと風邪ひいたしな~ うーん、明日しか予定ないもんな~