東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

汗だくの朝・・・

昨日の午後は東京ビッグサイトに行き、ちょっと早目に終わったので帰社。 途中の道はとっぷりと暮れておりました・・・ Photomemo
屋形船遊びも良いかな
248720
本人は、夜景と屋形船と月を撮ったつもりですが、なかなかうまく写らないものです (汗 汗といえば、今朝、セキュリティカードが見つからず、15分程度一人で大騒ぎしておりました。 結局はバッグの中のいつものところに入っていたのですが、紙の間に挟まっていて見つけられなかったのです。席についたら、固いプラスチックケースに入れました。荷物が増えるのは嫌なのですが、またこんな凹む気分になるよりはよいかも。 今日は一日作業。そして夜はちょっと出かける予定。 穏やかな一日になりますように