東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

アフター6に生きる一週間

火曜日の夕方、渋谷。 Photomemo
ライブに行く前に腹ごしらえ @ごちそうさま 今週はアフター6の予定が多いかも
249118
ライブが終わって、まだパスがある時刻。 Photomemo
Photomemo
今年のハロウィンは渋谷では盛り上がらす@寒露の頃
249231
水曜日の夕方は中野。 Photomemo
ガージェリ なう
249560
ちょっとしたネットのオフ会です Photomemo
出版記念の乾杯はシャンパンで♪
249578
おいしいシャンパンで気持ちが盛り上がります Photomemo
レブヒートというアンダルシアのカクテルはリゾート気分
249579
バーには意外に来ないのでカクテルも色々試したいところ Photomemo
出版祝いのケーキですよ
249600
早稲田通りにあるケーキ屋さんに行ってみたいものです Photomemo
世界で一番苦いリキュールのカクテル
249604
ケーキと一緒にカクテルというのもどうですかね~ Photomemo
Photomemo
Photomemo
今日のバーNASHは貸し切り 食事も豪華 @ごちそうさま
249634
さすがに二連ちゃんで睡眠時間を削るとつらい、というので木曜日は早目に直帰。 でも役所に行ったりもしたのです。(私が住んでいる区は夜間受付があります) さて、ようやく金曜日。雨が降らない予報だったので、久しぶりに代々木公園。 Photomemo
風が冷たい朝 @寒露の頃 @花
250069
バラの季節にしては遅くないかな~ Photomemo
黄色いかぐや姫に晴れを願う @寒露の頃 @花 それにしても公園の中でも自転車のマナー悪いかも(・_・;)
250075
今月30日から3日間、明治神宮でライトアップという看板を見つけました。 アカリウム ですか。あら、覚えておかねば。