東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ハロウィンも過ぎて、11月

しながわ花海道のコスモスも今週末までかな~ と書いていた週末明けから少し具合が悪くなった。 寝込むほどでもないし、水曜日に仕事もプライベートもイベントだったので、乗り切った ブルゴーニュ・ワインなんて私らしくないかも、と昨晩のイベントで痛感 と書いた翌日、つまり金曜日には耐えられなくなって、一時間早退をして、鍼灸を受けた。 10年以上つきあっている先生に、「こんなに弱っているあなたを見たことがないかも・・・」と言われたけれど、転んだわけでもないのにこんなに身体がねじれて痛いことって私も生まれてこのかた、初めてなんで・・・ ということで、台風も来ていたし、土日はほとんど外に出ないことにしました。 まあ、とはいえ、食料調達だけは必要だったので、ちょっと買い物。 ついでに甘い物♪ Photomemo
今日はハロウィン かぼちゃロール美味い(⌒〜⌒)@ごちそうさま
254188
あら、そういえば、ハロウィンの飾りをしまわねば・・・去年と一緒ですが。 Photomemo
今年のハロウィンデコレーションは可愛くo(^▽^)o@ハロウィン
86431
今週は水曜日がお休み。頑張って2日間、乗り切りましょう!