東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

これから秋晴れが続きますように!

久しぶりの青空にベランダに出たら、あら、ちょっぴりピンク色 Photomemo
うーん、太陽が眩しいから咲こうかな〜@寒露の頃 @花
254793
よしよし。じゃあ、私も体調が良くなってきたから、代々木公園経由の出社にしよう! Photomemo
天晴れな秋空 @寒露の頃 @紅葉
254805
会社に行くのがもったいない晴天ですよね~ Photomemo
まだまだ私の季節よ♪ @寒露の頃 @花
254806
そうか、露が降りていたのね Photomemo
水しぶきは上手く写らない(・_・;) @寒露の頃 @紅葉
254812
一気に秋が進んでいるような景色ですね しかし、先週末は体調の悪さと台風で「アカリウム」という明治神宮のイベントをすっかり忘れていた・・・まあ、これからイルミネーションの季節! そろそろチェックせねば。