東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

週末は紅葉と暴飲暴食・・・

土曜日はあまりに天気がよかったので、昭和記念公園 そしてそのあと、友人がフリーコンサートに出るというので、武蔵野公園へ 何も予定が無いような気分の土曜日がとんだてんこ盛りになり、霜降の季節も終了 写真が少ない・・・ 日曜日は立冬。 午後は友人のお宅に行きました。宴会中継は、 http://blog.livedoor.jp/ktoku3/ にて。 今朝は、いまいちの天気だったのですが、土曜日のお昼頃に通りかかった代々木公園がかなり色づいていたので、やっぱり行ってみることに。まあ、昨日の暴飲暴食で重くなった身体をどうにかせんと! という気分でもあり。。。 ふむふむ、朝夕の冷え込みできっちり色がついていく感じですか。しばらく、うろうろできるかな♪