東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

秋晴れってこんな朝ですよね~

昨日は食欲に負けてイルミネーション散歩は断念。 朝は紅葉、夜はイルミネーションに気持ちが持っていかれるOLってどう? と自分に突っ込みつつ、仕事に埋没できない気持ちの方が大きいのは認めます。以前はもっと「働くOL」だったのですけど、色々あってね~ さて、金曜日の朝。J-WaveでJKの雄叫びを聞きつつ、パスを乗り換えて、代々木公園の表参道口へ。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
え〜ん、こんな @紅葉 狩り日和に会社に行きたくな〜い (;_;) @立冬の頃
262194
かなり満足な景色。本気で午後サボりを考えたくなるのですが、会議が入るかも。 さあて、せっせと仕事を片付けて定時退社を目指すかな~