東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

週末は紅葉日和、でも今日は午後から雨?

金曜日の夕方は、ちょっと気分を変えるために、新宿南口のイルミネーションへ。代々木駅から歩きました Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
新宿南口のキラキラ @夜景
262428
かなり丸っこい月も出ていて、気分よくパチリ。あまり昨年と変わり映えはしないかも。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
ミロードもキラキラ @夜景 さあ腹ペコなので今日はこれまで(⌒?⌒)
262434
さて、土曜日は早起きしてしまったので、マッサージの前に新宿中央公園Photomemo
レディの身だしなみを邪魔しないでね @ネコ
262598
Photomemo
熊野神社は昨日が弐の酉 @立冬の頃 @紅葉
262600
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
新宿中央公園は静かに季節推移中 @立冬の頃 @紅葉
262602
マッサージから一度帰宅し、家事を済ませてから、紅葉狩りへGo! やっぱり富士山が好きだな~と実感した秋の富士五湖ツアー 紅葉もイルミネーションもかなり満足でした。 日曜日は姉と出かける用事。 Photomemo
今日もお出かけ日和♪ ホリデーパス買って中野駅 @紅葉
263088
Photomemo
千葉県は鉄道路線が多いのに不便(;_;)
263356
Photomemo
毎日のびのび?
263365
まあ、姉の買い物が進まないのは、いつものことなので、気にしません・・・ さて、今朝は、曇り空。だから、様子見のために、久しぶりに新宿から品川行きのパス。 Photomemo
Photomemo
青山墓地辺りの道路は晩秋に向かっている 中の銀杏はまだまだ青葉 @小雪 @紅葉
263659
50分程度の小旅行終了 Photomemo
まだ雨の匂いはしない @紅葉 @小雪
263689
さあて、今日一日頑張ればまた明日は休みです。仕事片付くかな~