東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

気分は月曜日、でも本当はノー残業デーの水曜日

昨日の朝はちょっとどんより。ならば、日曜日に行きそびれたヨガのレッスンへ。 日曜日と同じ先生のちょっと違ったレッスンを受けて、外に出てみると青空なのに雨・・・ Photomemo
狐の嫁入り? 不思議な雨降り @小雪の頃 @紅葉
264213
どんな婚礼だったのやら、結構な時間、そんな状態が続きましたからね Photomemo
Photomemo
Photomemo
穏やかな秋の休日 @小雪の頃
264303
雨が上がって、ラジオでは、虹が出ている! と言っていましたが、さすがに汐留方向までは見渡せない・・・ さて、今朝起きてみたら、意外と雲が多い Photomemo
朝焼けの休み明け しばらくは秋晴れ予報o(^-^)o @小雪の頃
264519
それでも青空になるだろうと代々木公園近くでパスを下りました Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
銀杏並木はものすごい勢いで衣替え中 @紅葉 @小雪の頃
264526
今朝はパスに3回乗りました。そしてそのうち2回は、パスの入り口まで行ったのにドアがあかないまま出発という気分の悪さ・・・ Photomemo
品川駅でスタバのサンプリング♪
264548
さあて、コーヒーでも飲んで気分を変えよう! という朝でした。