東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

大崎~品川コースは秋色三昧

朝、真っ暗だった空がほんのり朝焼け。 あんまりくっきりした青空でなければ、紅葉は難しいからな~とデジカメを食卓の上に置いて出勤。 でも新宿駅近くのパスの中から銀杏並木を思わずケータイでパチリ。 行きますか、久しぶりに大崎~品川コース Photomemo
Photomemo
Photomemo
桜は秋の川面にも彩りうつし @紅葉 @小雪の頃
264955
桜の種類によって紅葉も変わるのですが、なかなかきれいな色具合。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
久しぶりの御殿山はなくなった建物跡地に秋風 @紅葉 @小雪の頃
264959
御殿山から品川に下る道の銀杏並木はいまいちでした。 品川駅近くの古いホテルがついに取り壊しになっていて、時間の流れを感じた朝でした