東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

月曜日から残業してはいけません・・・

金曜日の夜は、週末なので、どこかのキラキラが撮りたい! でも時間が無い! という気持ちで、オフィスのご近所 Photomemo
港南ってキラキラが少ないかも @夜景
265483
土曜日の朝はすっきり晴れ Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
今年もあと5週間か… @小雪の頃 @紅葉
265632
お昼過ぎに甥っ子が来る予定だったので、急いでオープン Photomemo
久しぶりのマフィンはバナナ+レーズン @ごちそうさま
265740
甘い匂い~とニコニコしながらそれを持ちかえった甥っ子は小学生ではなく大学4年生。 コーヒーよりもココアが好きな身長186cmの草食男子・・・ さて、歯医者に定期健診 半年に一回のクリーニングをしたら、左奥歯の詰め物がポロッ・・・ お医者様がきれいに詰め物を戻してくれましたが、それってどうでしょうね。 悪びれないその助手に腹が立ちました Photomemo
Photomemo
Photomemo
歯医者で不愉快な想いをしている間にアイランドビルはキラキラ @夜景
265867
気分を変えて次のアポに行く前に新宿西口をフラフラ Photomemo
ヒルトンホテルは大人な雰囲気 @夜景
265871
全体的に地味ですね Photomemo
Photomemo
Photomemo
ハイアットホテルはチャペル造り @夜景
265876
このあたりではアイランドの外側と三井ビルの55広場が見どころかな Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
三井ビルは一部 @クリスマス 工事中 @夜景
265882
さて、駅まで地下道で戻りましょう Photomemo
新宿センタービルはちょっとキラキラ不足かな〜 @クリスマス
265881
この後、代々木上原で友人と「猪」リブを食らい、赤ワインでGirls Talk 日曜日は、二日酔いもしなかったので、元気にお散歩 皇帝ダリアと紅葉でお出かけ日和を満喫した日曜日の朝 月曜日は直行だったので、朝、洗濯までしちゃいました Photomemo
Photomemo
Photomemo
ひとつ前のバス停で降りたのはこの @紅葉 を撮るためではなかったのだが(⌒〜⌒) @小雪の頃
266618
霞が関で用事を済ませ、日比谷公園を通りかかったら見事な色が見えました Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
オフィス街に絢爛豪華な @紅葉 ステージ @小雪の頃
266682
幸せな気分・・・ Photomemo
私を追わないで… @ネコ
266679
でも、その分、会社での仕事が終わらず、8時過ぎまで残業・・・ 微妙な感じで明日は師走です