東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

小雪の季節は今日まで

週末金曜日は、ものすごい天気・・・なので、イルミネーション散歩は新橋へ。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
今日は風が強いので屋内の汐留イルミネーション @夜景
268059
新橋駅から汐留駅まで歩いて大江戸線で都庁前まで戻ります Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
久保田利伸が歌うユーミンはせつない @夜景
268081
土曜日はすっきり青空 Photomemo
毎日コロコロ変わる天気 今朝は快晴 その分渋滞 ちょっと遅刻かな〜(*_*)
268226
遅刻せずに朝一アポはクリア! お出かけ日和でしたが、家族イベントのために、上板橋のレッドロブスターへ。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
お昼にディナー Happy birthday! @ごちそうさま
268364
いやー、食べた、食べた。 支払い金額がものすごかった・・・でも、皆、ニコニコしていたから、太っ腹でいよう。いや、本当に暴飲暴食の土曜日でした。 日曜日は朝一番に移動 Photomemo
イベント終了。さてさて、次はクリスマスカードと年賀状 @小雪の頃
268667
自宅に戻って、ヨガに参加して、お昼を食べてから、クリスマスカードを買いに、新宿南口。 日没が早いので、高島屋でワインを買っている間にイルミネーションタイムになってしまいました・・・ Photomemo
Photomemo
新宿高島屋はペットボトルイルミネーション 近くに新しく改札口 @夜景
268886
さあて、遠くに見える新宿パークタワーが手招きしていたので、トコトコ・・・ Photomemo
Photomemo
Photomemo
新宿パークタワーまで歩いて本日の散歩は終了 @夜景 さてと夕飯は何にしようかな〜
268892
ここは外回りだけですね。ホテルの中は知らないけれど。 あのホテルは何回かレストランを利用したことがありますが、自費では行けない・・・ 自宅に戻って、母に頼まれたショッピングを忘れたことに気が付き、唖然・・・ うーん、イルミネーションに惑わされる自分・・・