東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日は大雪。ぐっと冷え込んでくるというので革のコートで出勤

昨日をちょっと早目に会社を抜け出して渋谷 Photomemo
Photomemo
Photomemo
マークシティあたりはキャッチされそうな女の子ばかり でもあの一律の化粧でどうやって区別できるのか…@夜景
269290
以前、勤務していた時はあまり渋谷駅に近づかないようにしていたので、本当に馴染まないな~ Photomemo
Photomemo
渋谷は朝よりこんな時間の方が明るい不思議な街 @夜景 3時間前に見かけた女の子がまだ歩いていた(@_@)
269359
バスから撮るとプレプレですね~でもあの喧騒の中を歩く気持ちにはなかなかならない。 そして、本当に109の近辺で同じ女の子を二度見るとは・・・遅い時間の彼女の手には紙袋がいくつかあったのですが、どんだけ・・・という気持ち。私はその間にご飯を食べて、ライブを見て、です