東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

雑事を片付けた週末は「悲しいほどお天気」

金曜日は、昔の同僚と忘年会。定時に仕事を切り捨てて有楽町 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
東京フォーラムのマルシェは今日から @夜景
270600
目新しいパターンは無いけれど、やっぱり渋谷あたりとはずいぶん違うよね Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
飲み会前15分で一回り @夜景 数年ぶりの同窓会は欠席二人でも盛り上がり!(b^ー°)
270605
余分な記憶力があるとまた言われてしまった・・・ でも、最近、思い出せないこともかなりあって (汗)、PCのように都合よく記憶が削除できないものか、と思った週末でした。 土曜日の朝は快晴 Photomemo
Photomemo
秋色の木々は青空に溶けて @大雪の頃 @紅葉
270700
午前中は鍼灸。お昼は帰宅して母と昼食。さいたまに帰る母にクリスマスとお正月用のワインを持たせて、もう一度外出。 Photomemo
また歯医者 (;_;)
270868
二週間前に歯のクリーニングをした時に奥歯の詰め物を落とされたので、今回は別の人。丁寧なおねーさんで良かった。 どうせ新宿まで出てきたのだから、と帰り道に初台 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
静かなオペラシティ @夜景
270930
私は自宅が嫌いなわけではないのだけど、週末はうろうろしていることが結構あるのかも。 6時からボンジョビのオーストラリア講演をUstreamで見て、夕飯を手早く済ませて、クリスマスカード。 日曜日は、午前中にヨガに行く前に年賀状をネットで注文。 お昼を食べながら洗濯を済ませ、クリスマスカードを出しに新宿の郵便局。 帰り道で買い物をして、録画してあったテレビ番組を見ながらアイロン掛け。 先日から気にかかっていたボタンをいくつかつけ直して、ほっと一息 Photomemo
本日の家事終了!おやつタイム〜♪ @ごちそうさま
271367
週末はあっと言う間に終わってしまいました。 今週は、うちの部署の子の最終出勤。引き継ぎ大会かな~ やれやれ・・・