東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

5万アクセス、ありがとうございます

昨日はすっきりとした冬空 Photomemo
Photomemo
おはようございます♪ 今日は快晴o(^-^)o @花 @大雪の頃
272149
今朝はどんより。夜が明けていないような曇り空。そして寒い・・・ 夜中に寒くて目が覚めました。めったに無いこと。だから目覚めが悪い。 クリスマスまであと10日を切りました。その日が特別というわけではなく、色々な場所のイルミネーションが来週末でおしまいになってしまうので、きっちりスケジュールを立てないと見逃すかも。 本当は今週あちこち行くつもりだったのですが、月曜日は雨、火曜日は夜10時まで会社にいて、昨日は食糧を買わねばならないという状況でどこも行けていません。イカン! てなわけで、今晩はどこぞでパチリをするつもりで、今朝はダウンコートを着て出勤しました。さて、きちんと逃げ出せるかな~