東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

さて、ようやく仕事納め

今朝は、なぜか色々な夢を見て、早くに目が覚めました。 でも、洗濯ものを片付けたり、お正月飾りをしたりと何かと忙しい・・・ Photomemo
Photomemo
早起きして正月準備 @冬至の頃
277726
今日から近所のパスも休日運転。でも仕事納めのために、というより、海外からの来客 (社長同席) が午後にあるので、出勤 (T_T) 品川駅に大きなオブジェ Photomemo
うどんで年越し?(*^o^*)
277731
本当はそばです。そして、品川にはまるちゃんの本社があります。 昔は、おそばは年越しかスキー場で食べるものでした。今は、たまにドライブ先で食べたりもしますね~ さて、午後の来客が長引かねば3時に退社して、忘年会。 しかし、出社していつものように湯沸かしポットを使おうと思ったら、消毒中・・・ 他の女の子達はみんな休みなのかも (涙 皆さま、良いお年を!