東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

お正月太りが怖い新年第一週

今朝はぐっと冷え込んだせいか、朝早く目が覚めました。 それで洗濯なんてしたのですが、それでも時間に余裕があったので、大崎からうろうろ Photomemo
久しぶりの朝散歩 今日は @寒の入り @花
280235
洗濯物を干していた時には曇っていた空がかなり晴れてきていました Photomemo
1月の @花 水仙 @寒の入り
280236
でも、何故か今年はまだ紅葉が残っているのですよね、あちこちに。 先日行った井の頭公園でもそうでしたし、今朝の御殿山ガーデンもそう・・・ なんだか季節感が狂っているようで嫌な気分です いや、もっと季節感を探して、せっせと歩かねば!