東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

あっというまに睦月は過ぎ・・・

先週金曜日は年に一回の同窓会。 Photomemo
さあてこれから新年会
285065
昔の職場の仲間で大騒ぎをしました。20名以上の宴会幹事というのもなかなかくたびれるのですが、まあ、馬鹿話をする仲間を持つのはなかなか笑える人生です さて、土曜日はお出かけ日和 土曜日の午後は南房総で花の香りに酔うもよし、かな? に書いたのですが、アクアライン南房総に行って、フェリーで久里浜に渡り、羽田の国際ターミナルで遊ぶという盛沢山でした。 その分、昨日の日曜日は自宅でおとなしく片付けをしておりました。 今朝、外に出たら、雨の後。あら、気が付きませんでしたね でも明るい空になってきたので、久しぶりの高輪ルート Photomemo
梅も昨晩のお湿りで一息? @大寒 @花
285913
さあて、今週もちょこちょこ忙しい。 スタミナ切れないように調整せねば。