東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

乾燥注意報? いや、お湿りは必要だけどね

月曜日夜、オフィスを出る時は降っていなかった雨が自宅近くのバス停で大粒・・・ すっかり雨にやられて、火曜日はどんより。 まあ、もちろん、会社にはきちんと行っていたのですが、なかなか朝の散歩に出る気分になれず。。。 でも今朝はきれいな青空。代々木公園です Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
お待たせ(⌒〜⌒) @大寒 @花
286621
えーん、ちょっとボケボケの写真だわ。 さて、今日は役所に行って e-Tax用の手続きをしなければならないので、フレックス退社予定。 頑張らねば! 昨日は、7時になって、お客さんからのメールを見て、電話。7時半に電話を切って、目をあげたら、オフィスにはだれもいない・・・まあ、ノー残業デーだったのですが、ちょっと寂しかったのよね~