東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

暖かな立春?

昨日は、六本木に直行 Photomemo
何故か今日は一日六本木 @花
288544
本当は一日、六本木でウロウロするつもりだったのが、ちょっと予定変更でオフィスにいったん戻りました Photomemo
ロールキャベツは久しぶりかも @ごちそうさま
288578
お弁当を作らなかったので、たまにはオフィスから距離があるところでランチ♪ さて、オフィスでちょっと片付けをし、また六本木。 あら、昔の知り合いに出くわしてしまった・・・ でも懇親会には出ないで帰ります Photomemo
Photomemo
おっとGoogleチョコレートを盗んでくるのを忘れたからお腹ペコペコ…
288692
自宅近くのスーパーで開運恵方巻き。高いよね~イベント物とは言え・・・ Photomemo
新月の旧正月 豆はまかずに開運恵方巻き @ごちそうさま
288710
さあて、運が開けますように。今日は金曜日!