東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

おだやかな女子会の週末

土曜日はまったりと明け、お昼はお騒がせ友人とご飯。そしてデザート Photomemo
暖かい土曜日の午後、アイスクリームが美味しゅうございました @ごちそうさま
289185
この後、彼女の家に行き、ロシアンブルーの猫にいたぶられてしまいました。 いや、猫が嫌いというよりも、必ず猫は私をいたぶろうとするし、セーターをひっかけたりするので、得意ではないということです。 いったん帰宅し、荷物を持って汐留へ。 食欲たっぷりの女子会 @ 汐留 大騒ぎの宴会でした。 日曜日の朝は、予報よりも天気が良かったので、ちょっと散歩 Photomemo
中野駅までの散歩が気持ち良い朝 マルイはオープン一週間でもう静か(・_・;) @花
289449
1月28日のオープンで、その翌日はものすごい混雑だったのですが、さーっと潮が引いたような店内。 まあ、でも、元々あの丸井はそんなところでしたからね。でもパンやが二つ入っているので、余分な買い物してしまう。 Photomemo
Photomemo
こんな大きなまるごと林檎食べちゃったので、ジムに行かねば(・_・;) @ごちそうさま
289585
この後行ったヨガのクラスも、珍しく女子オンリー。なんだか皆さん、おだやかな気ですね、という先生の言葉が象徴するように、まったりと日曜日は暮れていきました。 今朝はちょっと暖かめ。銀行に残高が無くなりつつあるので、ちょっと手続きをしようとしたら、あら、SMBCは預け入れができない時間帯だった・・・使えないかも。