東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

明日から三連休なので、気分は金曜日♪

でも、ゴミだしはできない木曜日なのですよね~ 今週は散歩に行っていないことに自責の念。いや、そんな大げさなものでもないけれど、夜にはまた天気が崩れるというので、渋谷行きのパスに乗り換え。 Photomemo
ロウバイも狼狽する風の冷たさ さむ! @立春 @花
290482
先日来た時には咲いていなかった黄色い梅 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
春爛漫にはまだまだ @立春 @花
290485
全体的にちょっと遅いのか、それとも昨日の朝の雪で花がまた冬に戻ったのか、ちょっと寂しい花の様子でした。 明日からの三連休は親孝行。母の誕生日祝いですからね~