東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

もう春いちばん?

火曜日は、友人と大井町ポワソンルージュ Photomemo
久しぶりのがっつり骨付きラム @ごちそうさま
295078
本当にこの頃、胃弱だな~と思いますね。一番品数が少ないコースでお腹いっぱい。。。 さて、水曜日、木曜日は鬼の居ぬ間の洗濯、という気分。 昨日は、ちょっと早目に会社を抜け出して、銀行とちょっとした買い物。 日が高いうちに帰宅するのは嬉しい! 今朝は、快晴! 当然、代々木公園というコース設定 Photomemo
Photomemo
Photomemo
梅と青空 これで金曜日を乗り切る! @雨水 @花
295713
梅はもうちょっとの間だけだな~なんて、思いながら歩いていたら、茂みにケータイカメラを向けているOLさん。 うん? わーい、ウサギだ! Photomemo
朝ごはん終了? まったりウサギ
295711
君は百合の花畑にいたコ? ずいぶんとニンジンがあるということは、ここに住んでいるの? かなりニコニコでした。さあて、このまま、午後が無事終わりますように!