東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

気温差に耐えて桜は咲くのだが・・・

土曜日は、よく晴れたけれど、気分はちょっと凹む Photomemo
休日出勤という男前の私にちょっと遅れたバレンタインチョコ @ごちそうさま
296086
まあ、でも一時間でやっつけてしまったから、いつもは行かないご近所でランチ♪ Photomemo
品川インターシティは意外に土日休みのレストランが多い(-.-;) チョイス少なくタンメン @ごちそうさま
296099
うーん、品川はやっぱり新宿や渋谷と違うことを実感・・・ まあ、六本木は論外ですしね。 日曜日は、朝早く目が覚めたので、冷蔵庫の中で息も絶え絶えのリンゴを煮ました Photomemo
にんじん嫌いの姉は食べないマフィン @ごちそうさま
296401
このマフィンには、リンゴの他に少しニンジンを入れたのです。 週末は、WOWOWで録画していた映画を見ました。
しあわせの隠れ場所 [DVD]

しあわせの隠れ場所 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
良くも悪くもいかにもアメリカという映画です。
ちょっとチープな部分もありますが、やっぱり「食」は大事だと感じた映画です。 そんな合間に写真の整理 1月の景色は花が少ない・・・ 2月下旬になって花が増えてきました。 さあて、桜の開花予報までちょうど一カ月。うろうろ計画も立てなければ!