東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

かなり通常業務で、あら、水曜日?

昨日も余震や夜中の咳に悩まされたけれど、今朝は代々木公園に行こう! というところまで、気持ちが戻っている。 Photomemo
まだまだこれから @春分 @花
302751
原宿駅前のこぶしの花は早いのですが、桜の森の中のこぶしはこれからです Photomemo
開花まであと2週間? @春分 @花
302759
今月末にはこのあたりには花見客だらけだろうな~ Photomemo
春の装い @春分 @花
302753
黄色の花が元気にしてくれますね。 さて、三連休明けなので、もう水曜日。 そして、弥生の月も残り一週間。あら、やばい・・・