東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

元気を取り戻した週末。桜はいつ咲く?

土曜日は、ちょっと弱っている母の声を聞いてしまいましたが、桜が咲けば母も元気になるさ、と楽観主義。 お昼は、姉と大宮でランチ&買い物 Photomemo
Photomemo
昼間のワインは格別(⌒〜⌒) もちろんデザートは別腹 @ごちそうさま
303502
かなり勢いついていたので、日曜日の朝も早起きしてしまい、出かけました 桜にはまだ早いのですが花を楽しめる小金井公園 400ml献血もしたし、自分的には満足な週末でした。 今朝はくしゃみで早起き・・・ いや、大丈夫! と渋谷行きに乗りました Photomemo
Photomemo
今朝も元気に @花 散歩♪ @春分
303977
なかなか、空気が暖まらないと花が伸びをしない感じもしますね Photomemo
Photomemo
チューリップもミモザも春を手招き @春分 @花
303980
今週中には開花宣言が出るかな~