東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夢ある嘘がほしいエープリルフール

今朝はかなり早くに目が覚めました。5:15am まあ、いいや。カレンダーを変え、ついでにバッグを変え、昨日まで来ていた赤いダウンを洗濯。 そして、ニコニコしながら代々木公園 Photomemo
慌てないでね @花 @春分
304902
NHK側はつぼみが大きい割にはまだ咲いていませんでしたね。 Photomemo
明日はもっと明るく咲くかな〜 @花 @春分
304911
反対側の池のある方は、かなり咲いています。 木蓮がものすごい勢いで散っていました。 そういえぱ、代々木体育館はジャニーズのイベントのようで、あの時間にものすごい女の子の群れ・・・ さあて、お花見の季節。 桜の下でお酒を飲むというパターンはもう数年していないけれど、桜を愛で、その後で酒を愛でる。 頑張るぞ~!