東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今年は意外に長い間、桜を楽しんでいるのかも

東京で開花宣言が出たのが3月28日 途中で雨が何回か降った割には、入学式が済み、新東京人が街にあふれだすこの時期にでも、まだ花吹雪が続いていますね。 今朝も朝5時半には目が覚めました。年寄り? いや、身体が散歩したくて、太陽に反応しているのだと思います。 さあて、今日は、ちょっと新コース。大崎から目黒川沿いに。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
目黒川も桜色に染まり @花 @清明
309148
京急線新馬場駅近くに出ました。そこから、天王洲方向に向かい、運河沿いに歩きます Photomemo
汗ばむ朝散歩は大満足で終了 @花 @清明
309155
かなりの写真を撮ったので、またお昼休みに整理せねば・・・ うーん、仕事が二の次になっているのはしょうがない?