東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

三歩進んで二歩下がるような春の気まぐれな天気

水曜日は会社をサボって親孝行 水曜日は快晴。かなり春を楽しみました 昨日は、うってかわって、肌寒い天気でしたよね 今朝は、薄曇り。でもちょっと頭を整理したかったので、代々木公園 Photomemo
八重桜がにっこり @花 @穀雨
311338
いやいや、何も考えずに花に反応している私 Photomemo
あさぎ色の珍しい桜 @穀雨 @花
311341
いつもより早いかもしれない。 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
朝散歩のつもりが @花 を撮るために立ち止まってばかり (≧∇≦) @穀雨
311343
まだゴールデンウィーク前。その時期には何が咲くのかな~ 後で昨年やその前の記録を見てみねば・・・ Have a nice weekend! 欧米は Easter Holiday。ウサギと卵の季節だな