東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

「穀雨」の季節だから、雨は恵みと考えるべきなのだが・・・

金曜日はいまいち調子があがらず、早々に帰宅。 その分、土曜日は、休みなのに早くから目が覚めたので、ちょっとだけうろうろ Photomemo
Photomemo
Photomemo
ヒメリンゴの @花 吹雪 @穀雨
311636
マッサージをしてもらったら、少し元気になった Photomemo
ハナミズキの色に誘われピンク色のマニキュアを衝動買い(⌒?⌒) @穀雨 @花
311646
そんな私にスキーに行っている友人からメールで状況報告 image_ski.jpg 熊汁 (汗 image_kuma.jpg 春スキーは、土が出ていたりするので、ちょっと危険。 膝がかなり弱くなっているので、パスしたのですが、お昼からこんな宴会をしている三人・・・ image_sake.jpg 先日、修理に出したPCが戻ってきたりして、なかなか部屋の中が片付かない (涙 日曜日。くっきり晴れたので、朝ヨガ Photomemo
あさぎ色の桜 もう一度 @花 @穀雨
312020
午後は、衣替え準備。衣装箱6箱分。でも、先は長い・・・ 月曜日。会社に張り切って行くというよりも朝散歩のために早目に家を出る Photomemo
色を競う @花 @穀雨
312357
大崎コースにしたのは、御殿山の八重桜目当て Photomemo
八重桜も可愛いにゃん @花 @穀雨 @ネコ
312358
ふふふ・・・今週は4日間だけだから、元気だそう!