東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

五月は次々に花が咲き

金曜日は朝一番で東京ビッグサイトへ セミナー聴講は無事終わったけれど、どうしても背中の痛みが取れなくて、早目に引き上げ Photomemo
あまりにぐちゃぐちゃな気温に紅いため息 @花 @立夏 私は間引き運転に涙…
318340
でも、金曜日に受けたマッサージでテーピングもしてもらったので、土曜日はいくらかまし。 Photomemo
ミニバラ咲いて嬉しい(⌒〜⌒) @花 @立夏
318526
午後のホームパーティの準備は結構無事にできました♪ Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
久しぶりの手料理で大きな失敗がなかったので、ホッ・・・ 日曜日はその片付けと、チェックのために再びマッサージ。 だいぶ、身体のゆがみが治ったようです。 週末がそんな感じで花歩きできなかったので、月曜日ですが、大崎ルート
Photomemo
今年は @花 の勢いが強い? @立夏
319341
Photomemo
5月らしい景色 @花 @立夏
319344
バラもあちこち咲いていますね。さあて、今週も頑張って花散歩♪ 会社は、まあ、それなりに (汗