東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅雨入りが近いのかな~

土曜日は快晴。なので、朝からお出かけ 暑い土曜日、ニコニコのフラワーパーク巡りでちょっと日焼け? かなり疲労しました。 日曜日の朝は、マッサージ。足が半端なく、辛い・・・ でも、それでしおれずに、ランチを楽しむ私。 Photomemo
駅ビルの上 青空見ながらランチビール 良い週末♪ @ごちそうさま
321276
しかし、天気はひどくなってきて、暴風雨というひとときもありましたね。 でも、小降りになってきたので、夕方のヨガのクラスに参加 Photomemo
春の嵐はもうおしまい? @花 @小満
321363
空き地に黄色い花! そして近くの家には次の季節を告げる花 Photomemo
今日の雨が紫陽花を咲かせるかな〜(⌒〜⌒) @小満 @花
321408
天気予報はいまいちの一週間。でも、くじけずに週末まで。 あれ、そういえば、Livedoorのプログが妙にアクセスが増えている。 Facebookに珍しくリンクを貼ったせいかな・・・