東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

重い月曜日の朝・・・

金曜日に梅雨入りしたせいか、週末は雨でしたね Photomemo

Photomemo

Photomemo
雨だと散歩が少なめになるのよね @花 @小満
322679
でも、ぶつぶつ言いながら、傘の下からケータイで花を撮るのが私かも Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
去年は晴れた暑い日に撮った @花 @小満
322739
土曜日の午後は、家族のイベントのためにさいたまへ戻りました。 大騒ぎで宴会をして、翌朝、雨の中を帰宅 Photomemo

Photomemo

Photomemo
与野のバラまつりは先週末 ジンクス通りに大雨だったのよね(・_・;) @花 @小満
322932
Photomemo
梅雨入りしたら台風2号? @小満 @花
322935
夕方はそれでもきちんとヨガのクラスに行ったし、それなりに料理もした。 今朝は、雨のせいか、目覚めが悪いまま、重力に負けそうな朝なので、花散歩はなし。 お昼休みの東京はかなり青空が出てきています。 これで、午後にミーティングがなければ遊びに行くところなのですが、残念なことに3:30に来客。 明日の朝に期待するかな~